

ツイ、忘備録 2015 12月


2015年12月30日
待と(´ー`)y-~~
2015年12月30日
この年の瀬に、完全に捕まった(^_^;)
現在、レバレッジ8倍くらいか…。
さぁ、どうやって脱出しよかいな?
このあと、1.09570にタッチして1.0880まで↓してくれたら無傷生還。

テコ入れしてもええけど、ドツボにはなまりたくないし…(>_<)。

(´ー`)y-~~
2015年12月29日
ユロドル、えー感じやしとチェックしたら…。
18時にきっちり刈られてましたわ…(^_^;)
それもドンピシャ狩り(~_~;)
更に消し忘れてたロング指値までヒット(⌒-⌒; )

現在➖61pips…。
あっ、➖69pips…。

参った参った(ーー;)
2015年12月29日
図書館で借りてきた原油の本、むずかしわ~、でもおもろい(*^^)v
2015年12月29日
ユロドル売ってるけど、暇なんで名前変えてみた。
なんか、エロっぽいけど痛そう…(^_^;)

(´ー`)y-~~
2015年12月29日
クリスマスも終わり、今日からオセアニア・ロンドンも復帰で、気分的にも新年度。
本格参戦は、年明けからと思っとりますが…。
そや言うても、やっぱりちょっと身が引き締まるのは心地よし。

大きい仕掛けはできませんが、ちさいことからコツコツと…。
ほながんばりまひょか(*^^)v
2015年12月28日
やっぱ、動きがわからん。
…ということで、本日もお勉強日やね。
動き出してから考えよう(´ー`)y-~~
2015年12月28日
日経も、H1上部の雲が気になる。
かと言って、チャネル下限も微妙な位置。
日経しだいでポジション持とうかな(´ー`)y-~~
2015年12月28日
年内~年初くらいでドル高に転じるような気がしてならない。
…ということで、ポジションを持つのをためらってしまう(^_^;)
ポンドは下目線を残したいし…。
困った(>_<)
2015年12月26日
投資、投機、ヘッジ
ヘッジファンド
レバレッジ、デリバティブ
ロングショート、グローバルマクロ(ソロス)、マーケットタイミング
ストップ狩り
2015年12月26日
マネーストック、2年後のインフレ率と連動
外貨準備高 日本は外債ロールオーヴァー 期限にドルで償還=円需要=為替介入?
2015年12月26日
マネタリーベース
マネーストック
名目金利
実質金利
インフレ・デフレ
CPI
円安株高
2015年12月24日
あかん方の指値がヒットしとる。
それはそれでオケやけど、なんで?

帰ったら検証しよ(^_^;)
2015年12月24日
リハビリ行ってこよ(o^^o)♪
2015年12月24日
ドル円も、おいでませ120.730<(_ _)>
2015年12月24日
おおおっ、ユロドル。
予定通り61.8%で跳ね返って、予定のレジスタンスチャネルでまた跳ね返って…。
このまま1.0800をちょい割ってC波完成したら、めっさ嬉しい。

んんん、1.0820かなぁ?
2015年12月23日
ヒゲノイズが凄いなぁ。
やはり休日相場やなぁ。
今日は、「休むも相場」っすな。

引き続き、お勉強タイム(´ー`)y-~~
2015年12月23日
いや、1.08チョイ割れ最高!!!
2015年12月23日
ユロドル、順調(*^^)v
1.0820まで落ちてくれると嬉しい。
2015年12月23日
ほー、昨日のユロドルS、生き残っとる。
ラッキー。
ストップまで1pipsやないの、やばかった~(^_^;)

今日は、溜まってる本読んで、昼酒やって、etc…。
2015年12月22日
ストップ入れて寝ます。
2015年12月22日
予定通り、ユロドル叩いてみますか?
2015年12月22日
切り替えそ
2015年12月22日
ポンドが気になるけど、ドル安行かんかなぁ。
2015年12月22日
にゃは、ちょっと動いてる。
ドル円戻っちゃったのね。
ユロドル600位行きそうね。
NYで入れるかな?
2015年12月22日
鈍重なチャート、遠いなぁ1.09520…。
上手な人なら、往復愛撫。
オイラじゃ、往復ビンタ(>_<)

1.09127or1.08900からの~、…。

ここからじゃ、ストップ広いしなぁ…。
リハビリ行ってこよ(^O^)
2015年12月22日
って、ちゃうやん。
2015年12月22日
M5ここで、C波やんなぁ。
あかんかったら、おこるでしかし…(^_^;)
2015年12月21日
今日はここらで終了します。
また、遊びに来ますね。
その時はよろしくお願いします。
おやすみなさい(-_-)゜zzz… #fxch #usdjpy http://zaifx.jp/UJ5min で実況中
2015年12月21日
アクたろさん、福茶さんに申し訳なくて…。
ファンではあるんですけど…(^_^;) #fxch #usdjpy http://zaifx.jp/UJ5min で実況中
2015年12月21日
今は、福茶さんが心の頼りです。
福茶さん、すんまそん(^_^;) #fxch #usdjpy http://zaifx.jp/UJ5min で実況中
2015年12月21日
いつも皆様のご活躍を拝見させていただいてます。

年末って、心臓止まりやすいんですよね…。
大丈夫かなぁ?

#fxch #usdjpy http://zaifx.jp/UJ5min で実況中
2015年12月21日
こんな時ですが…
皆々様、こんばんわ。

心臓止まりそうで、ツイしちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。 #fxch #usdjpy http://zaifx.jp/UJ5min で実況中
2015年12月21日
5波?こえー。
あかんやん、けど修正波を待つ(^_^;)
ほんまかいや???
2015年12月21日
うーん、ユロドル、ここで落ちてくれたらポジション整理ができるんやけど…。
2015年12月21日
微益撤退
2015年12月21日
ドル円L121.370・ユロドルS1.08653
入ってみた(^_^;)
2015年12月21日
荒れた相場→足を大きくしてノイズを消す。
流動性がない→足を小さくして確認する。
憶えとかにゃ。
2015年12月21日
流動性がない時って、複雑トリッキーかと思い込んでしまってたが…。
動きが小さいだけで、でも、チャネルも水平線も効いてるし…。もちろんフィボも効いてる。
エリオットも確認しずらかったけど、足を短くしたら何となくしっかり確認できる。
2015年12月21日
仲値後、10:30に掴んじゃってるなぁ…。
気を付けよ(´๑•_•๑)
2015年12月21日
うーん、小ロットやとタカをくくってやってしまった、落ちるナイフ掴み( ;゜Д゜)
集中してないなー、ってかのんびりすぎて集中が続かん(^_^;)
2015年12月21日
為替を始めて、初の年末…。
想像以上の薄商いになるのか、以外に今夏のように少しは動くにか…。
今のところ想定チャネルの中をちょろちょろしたはりますが、さて何処へ?

まぁ、仲値後に動くのか動かんのか見てからにしよう(´ー`)y-~~
2015年12月19日
どんな手法でも負ける→どんな手法でも勝てる
手法って何?

要は使い方。
使い方を信じること。

あくまで、テクニカル。

うーん?

(_ _).。o○
2015年12月19日
フィボナッチ。
チャネルと乖離。
そして水平線。
今はそれだけが頼りやなぁ…。

オシレーター、全くわからんから嫌い。
チャート…、熱帯魚の水槽に見えてきた。

オモロイやないの…(´ー`)y-~~
2015年12月19日
アメリカ利上げの余波、原油戦争、テロリストvs各国の損得戦争、どうしたいのチャイナ、EUの行先、新興国、エトセトラエトセトラ…。
        VS
世界のアナリストの皆様の予想・予測。
        VS
ポチっとしてしまう人差し指。

…(´ー`)y-~~
2015年12月19日
あかな、疲れた。
これ以上は、集中力不足であかん奴や…(^_^;)
含み損もちょっと戻してしもた。

寝よ(-_-)゜zzz…
2015年12月19日
このドル高は油か…。
どうしよっかな?
ちょっと待ってみるか…。
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月19日
…って言うてる間に、ちょっとやばし(^_^;)
2015年12月19日
はやっ、びっくり。
そのうちザイにも顔を出せるといいですねぇ。
福茶さん、頑張って!!
2015年12月19日
今週中に、もそっと含み損をお返ししたいんですけど…。
宜しく、ユロドン<(_ _)>
2015年12月19日
そこや、そこをふんばらにゃぁ、あああああ~~~~っと。
おきばりやす٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月18日
今宵は、某有名女史トレーダーの生トレードを楽しみにしてて、この忙しい中観たんですけど…。
冒頭、出演したTVの愚痴ばっかり…。
トレードの話にもなったんですけど、既にアホらしいやら、イライラして集中できんやら…。

いろいろ勉強させてもらってましたけど、人となりは大事ですねぇ。
2015年12月18日
(´ー`)y-~~
なんとか、大量の含み損を半分まで減らせましたわん。
もちろん、証拠金はふやしつつ…。
あ〜、しんど。
黒田さまさまっすわ。
落ちついた気分でトレードすれば、気持ちeeねー(*^^)v

2015年12月18日
心持ちもゆったり…
さぁ、チャートを読み解き、静かな興奮の中にゲットインじゃ!

楽しめFX!!!
2015年12月18日
旨い酒飲もうぜヽ(*´∀`)ノ
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月18日
音楽かけたのも久しぶり、いつもと違うタバコの銘柄が新鮮。
音楽なんか聴いてる場合じゃない→音楽聴く余裕もない。
タバコなんかこれで十分じゃ→一服になってない。
まるでサラリーマンの眼に見えない苦悩みたい。

やっぱ、リズムに乗って、煙草もゆったり…。
じゃないと、酒が上手くない。
2015年12月18日
…っていうのは、昨夜?深夜?
今日は、ウオーキングもお休みっす。
いつもより2時間多く寝て、ゆっくりと何気に振り返りのお時間。
非常に気持ちもゆたり。
ドラギさんショックの興奮、そしてイエレンさんの興奮不発でリズムも思考も狂っちゃってましたねぇ…。
2015年12月18日
この含み損、年内に取り戻せるんやろうか?
絶対、来年は何時までもダラダラとポジらん!!!!!

12月はラブラブ海外じゃ~~~ヽ(*`Д´)ノ
2015年12月18日
あかな、ドツボじゃ(>_<)
FOMC以降、全然あかなヽ(*`Д´)ノ
2015年12月18日
コモディティー、こえー(^_^;)
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月17日
油気になる(;一_一)
2015年12月17日
1.08400位で反転希望<(_ _)>
2015年12月17日
2016(Y2)目標
8月と12月は休暇(*^^)v
10ヶ月で年間目標達成するぞ!!(*^^)v
引越しするぞ(*^^)v
税金払うぞ゚Σ(゚д゚lll)
2015年12月17日
今週の反省点 

その1
チャネル主体・水平線補助のレンジ仕分けはほぼ想定内の出来ではあるが…。
髭から引くのか実態から引くのか曖昧だったわん。
っちゅう事で、両方引けや!!
その2
赤ポジ持たな燃えん性格を直しなさい。
最初から気合入れや!

はい、そうしますm(_ _)m
2015年12月17日
ユロドルL1.08739・ドル円S122.475
2015年12月16日
ユロドルS 1.09314。
OCO 1.08600 or 1.09420。

寝マース。

せっかくのイベントなので、起きれたらFOMCを観戦しまっす(*^^)v
2015年12月16日
ユロと円が主権争いやっとるなぁ。
双方の事情に納得するけど…。
2015年12月16日
22:30の建築・住宅関連の指標でポジるか「見」か判断しよう。
うん、そうしよう(*^^)v
2015年12月16日
ストーリーが…。
迷う…(^_^;)
埋め込み画像への固定リンク
2015年12月16日
困った(^_^;)
1.09038でチャネルが2系統に…
1.09118でチャネルお乗り換えみたい…
どっちかわからん?
2015年12月16日
よーわからんけど、⒈08150L 指値注文出してみた(~_~;)
ちょっと寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2015年12月16日
ユロドル利確~(*^^)v
1.09102~304(⌒▽⌒)
2015年12月16日
いえい、101pipsGET\(^o^)/
チャネル際に置いた指値1.0905がヒット。
現在どてんL中。
早起きはナンチャラやわ♪( ´▽`)
2015年12月15日
膠着状態っすね。
ユロドルも微益にストップおいて終了っす。

ちょっと勉強しよっと…φ(・ェ・o)
2015年12月15日
油が気になるんで、ドル円微益撤退っす(^_^;)
2015年12月15日
のんびりまったり待ってましたが、ここらかなぁ…?
入ってみよう!
ユロドルショート、ドル円ロング٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月14日
あかな、今日は寝まっす(-_-)゜zzz…
2015年12月14日
攻めるんやったらチャネル内、安心とるんやったらチャネル外??
どっち???
2015年12月14日
09:00~21:00まで結局のところ、想定チャネル内(^_^;)
そこを抜けんかい!!!
2015年12月14日
油、31.43位か?
2015年12月14日
せやけど、待つって長いわー。
もうちょいやでー、期間限定ドル円LとユロドルS٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月14日
もうちょいやったのに…。
頑張れ、油٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月14日
あかな、待受ポイントに全く来やん(>_<)
ちょっと広げすぎたかなぁ、いやそんなこともない!!
もうちょっと待とう( ゚ー゚)( 。_。)
2015年12月14日
ここ抜けたら.685までお付き合い希望。
2015年12月14日
ドル円、上限いっぱい…。
見合って見合って、八卦よーい(^O^)
2015年12月14日
ユロドルいいところまで来てる。
そこでチャネルチェンジしてくれたら嬉しいなぁ。
2015年12月14日
おはようございます。
少なくとも、午前中は「( °Д°)」します。
ドル円は、121.215~120.625のチャネル・レンジを脱出するまで…。
ユロドルも、現在のチャネルで同様です。
2015年12月13日
トレーダーを職として考えるなら…。
経験もないし資格もない。
感だけで戦える世界ではない。
もそっと知識とスキルと、できれば妖怪アンテナと雪子姫が欲しい。
さぁ明日からもガンバっぺや\(^o^)/

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
2015年12月11日
やっぱあかんかった、切れてた。
まっ、いいか(^_^;)

でもこの結果を踏まえて、
ユロドル 1.00370~1.12091位
ドル円  120.120~119.750位を通過して118円前半を想定してシナリオを考えていきたいと思いまーすΣ(゚д゚lll)
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月11日
1.08536,121.86希望<(_ _)>
2015年12月11日
もっかいユロドルs、ドル円L
2015年12月11日
お試し
ユロドルs
ドル円L
SL極浅
2015年12月11日
ユロドル・ドル円お利確ヽ(´▽`)/
合わせて65pipsgetん\(^o^)/

まだ伸びるとは思うけど、なんかシナリオ変わりそうやからビビっとく(*^^)v
ウオーキング行ってこよ(^o^)/
2015年12月11日
ドル円61.8% S
ユロドル76.4% L
2015年12月11日
昨日は含み損持っちゃいましたねぇ。
原因は、ストーリーを持てなかったから。
つまりはチャートの動きに右往左往してしまったということやな(^_^;)

反省。

短期足はあくまで確認用、ストーリーはもそっと長い足で…。
さぁ、ストーリー考えよう٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月10日
ありゃ、ほんで五十日やし…。

来年は12月10日で仕事納めにしちゃる。
絶対、しちゃるからなぁ~o(^▽^)o
2015年12月10日
ドル円は、ここが今日の分水嶺ですねぇ。
どっちかな?
日足では、きっちり2σタッチと50%タッチで折り返しーの、けど、FOMCは来週やし、油はチャネル上限付近やし…

嗚呼…(^_^;)
まっ、いいか… 今日もがんばっぺやヽ(´▽`)/
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月9日
あかん、強烈睡魔で集中できん(^_^;)
お楽しみはしばらく続くやろし、本日終了!

今日は頑張りました、100pips超えgetん(*^^)v
2015年12月9日
シナリオに逆らってぽじるのはやめとこうと思っていたらこんな時間(^_^;)
ユロド1.09540あたりでお試しS入ってみよっかな。
あかなんだら1.10204位でS。
2015年12月9日
午前終了、リハビリいってきまーす٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月9日
もそっと来い、あと5分で午前は終了する。
0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
どろろん ‏@dororon_koenma 2015年12月9日
ちょっとユーロに支配されてるなぁ。
チャイナも怖いし…。
2015年12月9日
ドル円一部利確(^O^)
もうちょっと様子見( °Д°)
2015年12月9日
うーん、オジ指標で反転しくさった。
もっかい、こーいm(_ _)m
2015年12月9日
ドル円もユロドルも、そこのチャネルを超えてくれるとありがたい<(_ _)>
2015年12月9日
チャイナの前に閉じるか否か…。
まだ、大筋は残ってると思うが、小筋が中筋になったら嫌やなぁ。
…んんん、ユロドルの指値決済、1.08640設定してたのに1.08650で反転しくさっとる。
うきゃヽ(`Д´)ノ
2015年12月9日
ドル円(121.693)122.308~123.537(124.141)
   (122.692、584、470、411、292)
ユロドル(.03700)1.04846~1.09441(.11802)
   (1.10897、13471、14889、.16157、17202)
2015年12月9日
決済注文入れて寝ます。おやすみなさい。
油、ダウ、チャイナ…。
怖いなぁ…。

また明日っと…(´O`)
015年12月9日
こえー。
でも、やっぱ、興しろい。
ダウで遊んでたら、えらいこっちゃニュースやし(^_^;)
もっかい、ドキドキせにゃならんヽ(;▽;)ノ
埋め込み画像への固定リンク
2015年12月9日
…って、まったりしてる間に、あかんほううに行ってるやん。
お願い、チャネルで帰ってきて<(_ _)>
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月9日
やっぱり、どっかで修正せにゃならんなぁ(´・ω・`)

うん、頑張ろ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月9日
まぁ、でも、まだ初心者の身分で「買い下がる」とか「売り上がる」とか、どうなんじゃろ?
テクニカルもファンダも不十分(^_^;)

根拠がないわけではないが、薄っ~。

「値ごろ感」、「よー待たん」、「ナンピン」、「両建て」、なんかあかんことばっかり覚えてるような…。
2015年12月8日
ダウも油も上がってきた。
頑張れ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月8日
123.300~122.729の8段仕込みL(# ゚Д゚)
1.08922~1.08792の4段次込みS《゚Д゚》
鼻血出そう( ̄TT ̄)。
2015年12月8日
ドル円122.707L予定(^O^)
2015年12月8日
ユロドルsma8は割ったけど、ドル円おかしいなぁ。
ダウも微妙なとこで推移してるし、17000割れなんて洒落にならんぞ(●`ω´●)
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月8日
ユロドルS
お試し( ゚д゚ )
2015年12月8日
ポン円、ドル円、ドテンL
0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
どろろん ‏@dororon_koenma 2015年12月8日
おh-、歩きに行ってる間になんちゅうことに…。
お試しポン円Sは爆益やけど、ドル円両建て発動して蓋してしもた(^O^)
2015年12月8日
株価、真っ赤っか(°д°)
寝起きに血が引く。
ダウ怖いなぁ、原油で大儲け(買ってないけど)(^O^)
2015年12月8日
ドル円の攻防、呼吸が苦しくなる。
2015年12月8日
日経頑張れ!!
2015年12月8日
先週前半までは数ペアを同時に追っかけてガチャガチャと。
比較的利益も取れるけど、なんとなく偶然の産物っぽい利益も多く…。
しばらくは、保有ペアを減らしてしっかりカチャカチャやってみたいと思いまっす(^_^;)
ドル円123.20を抜けたら、123.00位でお試し入ってみようかな。
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月8日
おはようございます
毎朝8kmのウオーキング。
今日は少し寒かったですが、太陽が昇り始めると気温も心持ちもアップしますねぇ。

うーん、甘利さん面白すぎる。
円高に走るか、123.50を試すか微妙な気配っすが、とりあえずは大きな流れに目を向けてtry&closeでチャカチャカと…
2015年12月7日
ユロド、短期チャネルで反転したなぁ。
2015年12月7日
損切り
2015年12月7日
いかん、手が動いてしまった。
ユロド1.08082L
2015年12月7日
おおーいユロド、もうあんまり逃げ場ないど。
どっちかわからんけど、行っちゃいな(^O^)
2015年12月7日
今までやったら、絶対ここで逆張りしてた。
我慢我慢。
2015年12月7日
下やとパイン、上やとバイーン。
2015年12月7日
270より上か、102より下か?
さぁ!!
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月7日
ユロドM5、.08245が分水嶺かなぁ。
このまま245を超えればロングに入ってみたいけど…
2015年12月7日
うっわ、ドルのお時間になってる。
でも焦らん。
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月7日
やっぱり、今日はこんな感じの綱引きで一日が終わる気がする。
方向性っちゅう方向性も出ず、ポジっても右往左往。

ということで、スキャに集中します。
2015年12月7日
ユーロというよりは、ポンのお時間ですな~。
もそっと様子見。
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月7日
あっ、黒田さんあるやん(°д°)
うーん、黒田さん終わってからにしようかにゃ(^_^;)
2015年12月7日
いや、あと30分ってとこかしらん?
ユロド・ドル円合わせて仕込みたいけど。
2015年12月7日
およそ100~140分後に、判断・仕掛けポイントに到達するんやけど…。
丁度、リハビリのお時間っすなぁ~。
まいった(^_^;)
2015年12月7日
基本的な目線だけは決めてポジションを持ちたいが、大筋と小筋が錯綜するだろうから困っちゃいますねぇ。

まぁ極力、大筋方向でポジっていきたいです。
今週もがんばっどー٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月7日
週末に情報と思考の整理がついてないと、月曜日の朝はなかなかポジれん。
まぁ、焦る必要など全くないが、それでもゆとりを持って挑みたいものだ。
2015年12月6日
ひろこ大橋さん、トンカツを煽ってくれてありがとう。
いてもたってもいられず、最寄りの店へ…。
ありゃまぁ、ご馳走様でした\(^o^)/
2015年12月4日
からの、あかん、両建てで凌ぐ(^_^;)
2015年12月4日
チャネル抜けた、ドテンL
2015年12月4日
うわっ\(◎o◎)/
忘れてたドル円Sが122.50で発動してる(^_^;)
どうしようΣ(TωT)あ--
2015年12月4日
ドル円、一旦利確。
17pips、getん(*^^)v
2015年12月4日
切れた。
122.814あたりかなぁ?
もう一回、122.718S
0件のリツイート 0 いいね
2015年12月4日
一応、122.366あたりで反転Lを検討中(▭-▭)✧
2015年12月4日
日経が気になる。
ドル円、ここらが一旦、天やろか?
うーん、東京時間は円高?

まっ、いいや。
お試しS、発射 122.67
2015年12月4日
おはようございます
昨夜、思い直して入ったロング。
初の100pips超、145pips利確でけっちゃった。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
2015年12月4日
へへっ、伸びてる(^O^☆♪
2015年12月3日
チャネルも効いてる、もうすぐm5/sma14が追いつく…、お願い効いて…。
プラ転(*^^)v
でも怖いから、微益撤退。
こんな経験側もったいないから、デモで遊んできマース。

…って、伸びだしたし…(^_^;)
まっ、いいか(´ー`)y-~~
2015年12月3日
1.08092L
2015年12月3日
ありゃ、まだ行っとるんかいな…
2015年12月3日
意味わからん
エクスパンション200.0の1.08130です。
2015年12月3日
全然間に合わんし、も一個上の200.01.08130やったし…
はぁ~。
2015年12月3日
1.07634S予定ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
2015年12月3日
うわっ、ほんまに470で折り返した…
フィボ、すげぇヽ(*´∀`)ノ
2015年12月3日
凄いとしか言いようが…。
でも、まだチャネルが効いているような気がする。
仮に天底が同じチャネルとしてフィボを引いたら…
1.06470か1.06180が折り返し?
んな、まさかねぇ?
2015年12月3日
休憩しててよかった〜ε-(´∀`; )
2015年12月3日
チャネル抜けず、でもレジサポ転換かな?
2015年12月3日
ごっつい戦いやなぁ、チャネルも抜けろ!
2015年12月3日
ロンロンさん、タイミング悪(^_^;)
チャートは見てたいし、ロンロンさんもはよ見たいし…
集中できん(^_^;)
って、来い!!
2015年12月3日
実体超えた
2015年12月3日
欧州はランチっすか?
SLどこやろ?
2015年12月3日
まずは実体抜けてヒゲ抜けて、ちゃんと実体でね。
それまでスキャスキャゲーム…
…って、抜けそうかしらん? お遊びかしらん?
fxやってて良かったー、今んとこメッサおもろい楽しい(^O^)
2015年12月3日
いろんな情報が多すぎて整理ができひんくなってきた。
大筋だけ信じて、細かいノイズは無視しよう。
基本ショートで、アッパー確認してから考える。
でも、アッパーには乗らんかも…(´ー`)y-~~
2015年12月3日
1.06042パイロットS
18pips、ありがとうございました。
2015年12月3日
朝から小出しに行方を探りつつ…、気持ちよく3発ビンタを喰らいつつ…
さぁ、このあとどうなる?
CVQ0_LqUAAA7Fpb.png
2015年12月2日
adp&イエレンさん、ありがとう。
S&Sで含み損全快までもうちょっと(*^^)v

FXやったるで「ラジオ日経」を初めて聴いてまーす。
大橋ひろこちゃん、声がめっさクーーール(♡_♡)
にゃはは、頑張ろ、なんかわからんけど…(´ー`)y-~~
2015年12月2日
更に含み損1/4と「少々ナンピン」をピッタリ相殺。
はぁぁぁぁ~、しんど(^_^;)
2015年12月2日
m5、sma8,14,20クロス&陽線確認で少々ナンピンL。
2015年12月2日
1/4微損撤退(^_^;)
2015年12月2日
ユロド、Sに蓋仕様として天でL。
そのまま下降、下でSは一旦利確したものの逆に含み損大でえらいこっちゃ。
も少し戻してくれたら、ちょっとは楽になれんねんけどなぁ…(^_^;)
2015年12月2日
ポンドル様、ごちそうさまでした。
PMI1.5039お利確出来ました。
2015年12月2日
ドル円、実態どまりじゃ足りませんヽ(`Д´)ノ
2015年12月2日
<(_ _)>
2015年12月2日
そやけど、えーかげんに▼スタートはやめなあかんよ。
ほんましんどいもん。
燃えるっちゃー燃えるけど、しんど。

ポンドル半分利確。→ドル円にシフトしたい。
122.810希望(´ー`)y-~~
2015年12月2日
さぁ、オジもひと段落で…。
ユロちゃん・ドルちゃん、出番でっせ。
あんまり無茶な調整はやめてね(^_^;)
2015年12月2日
おはようございます
ポンドルSからユロドSに、微調整シフト。
1.5082&1.0640にSL

今のところ、円基調というよりはユーロ基調。
いつもの朝と違う綱引きがされてる感じ。

今日もがんばっぺや٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月2日
ポンドルはM5ヘッド&ショルダー完成。
ユロド、もう少し。

Good night.
2015年12月2日
ぎょえー、そっちかえ(^_^;)
2015年12月1日
sma14は割ってくれたけど…、こ
もうちょいや、頑張れドル!!
2015年12月1日
ユロドもポンドルもH4・sma20を越えられん…。
うりゃ、頑張らんかえ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2015年12月1日
おっ、ユロ崩れた。
もっとおいで、ドルちゃん(^O^)
2015年12月1日
ユロ基調で動かれたら困んねんけどなぁ…
ドルちゃん、よろしこ<(_ _)>
2015年12月1日
ユロドも参戦!
1.06024S

2015年12月1日
ポンドル、下げトレンドチャネルに引っかかったのを見落としてた。
今更ですが、1.50758S
目標、1.50000位<(_ _)>
2015年12月1日
ありゃ、SL発動しちゃった。
下手くそやなぁ…(´・ω・`)
2015年12月1日
でも、M5で見たら5波っぽいし、ちょっと戻してくれたら損失を軽くしようかしら…
2015年12月1日
ポンドル、いらん方の指値がヒットしてしまってた(^_^;)
えらいこっちゃ(^_^;)(^_^;)
2015年12月1日
水木しげる氏のご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
2015年12月1日
「鬼太郎」。
「妖怪大戦争」って知ってます?
欧米の妖怪を日本の妖怪が迎え撃つってなストーリー。
レコード買って、毎晩聴いいてました。
懐かしいです。

大切なものでした。
2015年12月1日
思い出を超えて心に刻まれている「鬼太郎」。
境港に出来た「鬼太郎ロード」。
正直、悔しかったです。

でも、行っちゃいました。
写真も撮っちゃいました。
2015年12月1日
ようよう連れて行ってもらった遊園地は宝塚ファミリーランド。
寝屋川から豊中まで電車に乗れば、当然阪急線。
梅田、紀伊国屋書店前でいつも待ち合わせ。
梅田も宝塚ファミリーランドも合言葉は鬼太郎で…。
2015年12月1日
当方48才、今は和歌山県人。
出身は大阪府寝屋川市。
叔母が嫁いでた先が豊中市の歯科。
幼少より夏休みは従兄弟のお家で避暑地気分。
旧宅内の釣り堀で金魚を釣ったら切手と交換

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BON69

Author:BON69
今宵は、つらつらと・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
