

ポタポタ、ぽたりんぐ②


ホタルの里?
まぁ今は冬、飛んでるわけもなく…。
でも、水は美しい。

腹も減る、肝臓も乾く。
サンキョウスーパー、トンカツ弁当、酢豚(小)、安ビール、茶。
最高*\(^o^)/*
本日走行距離   28400m

ポタポタ、ぽたりんぐ

タマ駅長に会いに行ってきた。

基本的に犬派の自分ではあるが、有名人、いや、有名猫に会いに来るのも面白い。
少々見世物ちっくな点は微妙。
続く…。

Iphoneからオハニャ

アプリにログインできひんし…。
と思っていたら、FC2とエキサイトを間違えてた。
エキサイトのアプリにFC2のIDとpassを入力してた。
そら、あかな∑(゚Д゚)

めっちゃ久しぶり

ここにもブログを作ってたなんて・・・
忘れてた

活用しよう
そうしよう

書いてみる

再出発か?
プロフィール

BON69

Author:BON69
今宵は、つらつらと・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
